ジムで気が晴れました | ひとこと日記 (頑張る母ちゃん)

ひとこと日記 (頑張る母ちゃん)

日常のちょっとした出来事を日記にしました

こんにちは

行くぎりぎりまで、今日はやめようかと迷っていたジムに、やっとの思いで出かけました。

どうしてもやりたくなかったら帰ってくればいいと、自分に言い聞かせて・・・(-。-;)

15分のウォーキングをしてから、スタジオに入り45分間ダンスをしたら、汗をたくさんかき気持ちも上向きになりました。

そのあと2つのスタジオメニューに参加して、2時少し前に帰ってきました。

家でグジグジとマイナスのことを考えているより、体を動かして汗をたくさんかいたほうがやっぱり精神的にも肉体的にもいいんですね(≡^∇^≡)

このところあまり行けなかったのに、急に3つもメニューをやったので、体中鈍く痛いんですが、気持ち的にはかなり軽くなりました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今朝、ワンコの散歩のときに妹から貸していた車のキーを返してもらいました。

Gパンのポケットから車のキーをだし、”ハイ” だけヽ(`Д´)ノ

普通貸してもらってたんだから、”ありがとう、助かったよ” くらい言うでしょヾ(▼ヘ▼;)

”親しき仲にも礼儀あり” でしょ\(*`∧´)/

私がいちいち細かすぎるのか、妹他、私の周りが常識がないのか・・・(@Д@;

またまた”ありがとうくらいいいなよ”、と言ってしまいましたA=´、`=)ゞ