2日もサボってしまいました | ひとこと日記 (頑張る母ちゃん)

ひとこと日記 (頑張る母ちゃん)

日常のちょっとした出来事を日記にしました

こんばんは

最近、とにかく眠くて、夕食を食べた後テレビを見ながら居眠り(;^_^A

早い時には、8時には自分の部屋に上がってきて寝てしまいます。

少しでも、洋裁やら読書やらをするつもりでいるんですが、眠くて・・・(^▽^;)

話は変わって・・・

wowowの契約をしていましたが、今月いっぱいで解約しました(^_^;)

電話で解約をしたいということを伝えると、快く応じてくれました。

電話に出た方が、理由を教えてくださいとのことだったので、好きな韓国ドラマが終わってしまったからというと、ドラマに出ていた〇〇(俳優の名前)が好きなんですかと・・・

ドラマのタイトルも、主演の俳優の名前も、これからやる韓国ドラマのタイトルも全部頭に入っていて感心しました。

丁寧に対応してくれて、また見たいドラマがあったら契約してもいいかな、と・・・(^-^)/

二度とあんたの所とは契約しない、と言いたくなるような電話の対応の人もいますからね・・・

という私も、電話の対応は相手次第で、あまりに横柄な話し方をされると、かなりきつい言葉になってしまいますが(^▽^;)

相手が見えないといっても、最低限の礼儀だけは守りたいですね(^-^)/