うちの近所の居酒屋の主人が・・・ | ひとこと日記 (頑張る母ちゃん)

ひとこと日記 (頑張る母ちゃん)

日常のちょっとした出来事を日記にしました

こんにちは

私が通っている整体は何人か治療をする方がいるんですが、
その方たちがかなりの短い期間で入れ替わります。
会社の方針のようですが・・・

その短い期間で、この地方の有名なところに行ったり名産物を食べたり楽しんでいるようです。

ほぼトランクひとつで動き回っているようです。

大変だねというと、”いろいろ勉強になりますから”と・・・

若い子たちなのに、勉強熱心で前向きで、自分も見習わなければと、いつも感じます。

その子たちが近くの居酒屋に飲みに行って、一人が帰りに財布がないことに気づき、店に戻って財布がなくなったことを言うと、自転車のライトではわかりづらいから(その子は自転車で行ったそうです)と、車のライトでかえり道を照らしてくれて、無事財布が見つかったと言ってました。

ここの人たちはみんな親切な人だ、と言っていましたが、頑張っている人にはそういう人が近づくんでしょうか・・・

ちなみに、その居酒屋の主人は強面(こわもて)で、近づきがたいと思っていました(汗)

人は見かけではないんですね(゜д゜;)