昨日は、〇十二年目の結婚記念日でした・・・(^-^)/
が・・・
ダンナは覚えてなく、スーパーで自分のつまみだけ買って帰ってきました(。・ε・。)
もちろん、食事の支度はしてましたよ(#`ε´#)
昨日は、エビチリと、酢豚を作りました(^-^)/
”ケーキも買ってこない” と一言言ったら、”欲しいなら電話すればよかったじゃん”、だってヾ(▼ヘ▼;)
結婚して地獄(母親)からぬけ出せると思ったら、さらなる地獄(旦那)の生活でした(ノ_-。)
なのに、なんの感謝の言葉もない・・・( ̄∩ ̄#
頭に血が上って、怒鳴ってやりたかったけど、代わりにひとことも口を利かないで、早い時間に自分の部屋にこもりました(*^▽^*)
で、今日、テレビショッピングで欲しいと思っていた、”マジックブレッド・デラックス” の宣伝(?)をしていたので、楽天市場でもっっと安くないかとみて、注文してしまいました(*^▽^*)
完全に、衝動買いです(* ̄Oノ ̄*)
今まで欲しいものすべて我慢してきましたが、こんな時にはこれが一番( ̄▽+ ̄*)
これからも、旦那に腹が立ったら買ってしまおう( ̄▽+ ̄*)
|
NEWマジックブレットスペシャルセット+レシピ本付が登場【限定特価】【レビューを書いて送料無... |
|
【送料無料】NEWマジックブレッドデラックスC 21点セット 日本国内正規品 話題のフードプロセッ... 送料ってバカにならないですよね(゜д゜;) お店によって、送料込みのところがあるので、私はいつも送料込みのところで購入します(*^▽^*) |