こんばんは
去年の8月に、TOKAIの光にしないかと、営業が回ってきました。
プロバイダーがTOKAIだから、今使っているコミファ光より得だと言われました。
で、回線を変えることにして、ちょっとわからないことがあったので会社に電話して、その営業の人に電話させるように伝言しましたが、一切かかってきませんでした。
そのあともクレームを電話を2~3回しましたが、その人が家に来ることも、電話をしてくることも一切ありませんでした。
回線工事の後に、コミファ光に工事が終わったことを連絡すれば、すべて終わるとのことでしたが、終っていなかったんです。
私が確認をしなかったのが一番悪いんですが、回線工事の後の電話は、電話回線の変更で、ネット回線は解約していなかったんです(w_-;
安くなるどころか、ネット回線の料金をコミファ光と、TOKAI両方ににずっと払っていたんです(T_T)
自分にも腹が立ちますが、この営業のいい加減な、件数さえ取れば後は知らないという、営業マンの隅にも置けないヤツヾ(▼ヘ▼;)
絶対許せない(  ̄っ ̄)