
昨日は東日本大震災から、一年ということで、テレビでもいろんな震災に関する番組が放送されていました。
私も、ちょっとブログに書いたんですが、少しでも、力になれることがあれば、参加したいと思っている方がたくさんいたので、まだ、日本も捨てたもんじゃないな・・・と思いました(*^▽^*)
住んでいる場所も違うし、方法も違いますが、みんなが思う方法で、支援していけば、必ず、復興すると思います(^O^)
今日は良い天気ですが、風が強くて寒いです

今日は、いつもの歩きのコースで、富士山がきれいに見えるところがあるので、i phoneを片手に、勇んで出かけたら、富士山には雲がかかっているし、電線があちこちにあって、
おまけに、写真の腕がまるでないので、ちょっと残念な写真ですが・・・

写真が、しっかり写ってなかったので、もう一度載せます。