ここしばらく、

晴天☀️で、

気温も、目玉が飛び出るくらいに暑い🥵🫠。


そんな7日の、

日曜日に、


去年と同様、

友達に誘われて、

祭りのイベントに出た。


準備から、

汗だく💦💦で、

簡易テント⛺️を広げているので

未だ、

日差しは、少しだけ遮られる。

ぬるい、

暑いけど、

風がよく吹いていた。




ただ、

その日は、

救急車🚑🚑🚑が、

よく通っている。


体調が悪くなる人が、結構いたのかも?



自分たちは、

倒れないように、

首を、

冷えたタオルで冷まし、


水分を、

ひたすら、補給していた。


飲めども飲めども、

喉が渇いている気がして

冷えた、

水、お茶、ポカリetc

を、飲み続ける。


そんな時、

通路で、

ドーン💥と、音がして

デカめの男の人が倒れた。


えっ?

熱中症🥵?

しばらく意識がないみたいだ。



周りに人が集まって、

首とか、脇とかを

冷やしている。


大丈夫なのか?


救急車🚑が来た。

頭を打って、

血が出ていた。


意識は取り戻していたが、

救急車に、運んでからも

中々、出発しなかった。

受け入れ先を探していたのか?



後で聞くと、

その人は、

ふうふう、はあはあ言っていて

フラフラしていたとか、


電柱にぶつかって

反動で後ろにたおれたとか?


アルコール🍺が、入っていたとか?


まあ、大した事が無かったらいい



そして、

夜、イベントが終わって、

サッサと片付けて、

その日は、

友達と、ホテルで一泊。


ホテルに行ってからも

喉は乾き続けていて

ひたすら、水分補給。


慣れない枕と、

ベッド🛏️で

朝は、

首と、腰が痛い😓😖ヤバい!


朝も、

残りの水を、

コップに空けて飲んだ。

昨日は、あんなに

グビグビ飲んだのに、

まぁ、この水の不味いこと。


と、いうことは、

そんなに、水は、欲しくなかった?




当日、(今日)

私は、帰るだけだけど、


彼女は、

朝から、ボーリリングの予定していた。

大丈夫か?


で、帰宅して、

洗濯とか用事をしていると


何故か?

汗が止まらない!

直ぐにエアコンを

入れたら良かったんだけど・・


ホテル、車

移動中は、エアコンが効いていた。


まぁ、

夜も慣れない所で

中々、眠れなかったし、

寝不足もあって、

ちょっと、しんどい😓から

床に寝転んで

涼んでいたら

少し楽になった。


昨日からの、

蓄積熱🤒もあって、

軽い、熱中症🥵になっていたのかも?

気を付けないと、

本当に、運ばれるよ!



結局、

いつも、

何もしていないけど、

一日ゴロゴロして過ごした。


こんな日は、

散歩に行ったら

倒れるかもしれないと思って


今日の散歩は、控えることにした。




友達は、

夕方帰ってから

頭痛がしてきて、

水シャワー💦💦🚿🚿を浴びたらしい。




今年は、

余りにも

体温よりも

気温が高すぎて、


いつも以上に、

やばいかもしれない。