今日も、

暑かったですね。


午前中は、

未だ扇風機で過ごせていても

流石に、

14時頃になると


暑さが、

じわりジワリと、

染み込んで来るみたいに


暑い🥵🫠



こんな日は、

散歩なんて行ってられないよ!

と、は、

思っていても、


日がかげってきたら、



やはり、

そろそろ、行かなくては!


とりあえず、

冷えた炭酸水と、日傘を持って出る。


今年は、未だ、回っていない所へ。

轍以外の、

草の元気さ!



地域で管理している所みたいで

ひまわり🌻畑


が、

広がって


いました♪


ドローンとかで、

上から見たら、すごくいいかも?



うねって、

咲いていました。



線路のそばだったので

アーバンライナーと、


火の鳥🐦‍🔥が

通っていた。


写真に、凝る人だったら


この、

ひまわり畑と、

うまいこと撮りそうだ。


なんて思いながら、テクテク歩いた。




昨日に続き


何故か?

空に帰りたい?


そんな感じで

雲が、上っていっていた。