毎日、

いつも暇な私は、


Qua tabと、

古い携帯📱を使って


無料のゲームをして過ごしている。

(今使っているのは、してない)


携帯📱では、

輪っかを、外すだけの

単純なゲームをしていたのに


いつの間にか、

色んなステージがある、

ゲームをしていた。



で、

Qua tabでは、


フィッシュダムと、


ニューヨーク警察の捜査

のゲームをしている。


これも、

パクパク食べていくゲームが、

単純で良かったけど・・


ダウンロードしてのが、

少し違っていて


そのまま、

遊んでいるけど・・・


どこで、止めようかと

いつも思っていたのに、

ダラダラと続けている。



フィッシュダムでは、

5回失敗すると

ライフがなくなるので


その日は、終わり!


ところが、

たまーに、

オマケがついてくる。

ありがたいような、

そうでもないような?





そうなんだよ


だいたいは、

1時間とかなんだけど・・・

こんなのが出て来て!びっくり




イヤイヤいや!


うわっ!

これはヤバい!


タップしたら、

受け取ってしまうから、



そおっと、

横に置いて、

しばらく、放置した。


意を決して取り組まないと!

って、

する必要なないんだけど


もったいないような気がするから

しばらく、飽きるまで遊んだよ!



いい加減、嫌になったけどね。てへぺろ