朝は、晴れていた☀️のに、

気がつけば、

雲が☁️⛈️広がっていた。



いつだったか?

かれこれ、

何十年過ぎてしまったかも?


パッチワークをしていた頃から

気になる生地を、

見つけると、

作ろうと思うものが浮かんできて

そのうち作ろうと思って

ついつい、

買ったしまっていた。


もちろん、

その生地を使っていないから


ずーっと、あるわけですよ。


もう、諦めていたんだけど・・

やろうとしたことは、

やってしまわないと・・ね。


で、

バック(いつも、たいがい一緒)

を、作り出した



外にしている生地は、

もっと、

透けるかと思って

裏を紺色にしたのに


イメージと、全然違ってしまった。


いつも、目標は、

だいたい、その布を使い切る事。


表地も、

裏の紺地は、

少し余ったので、

外と、内の間に、

ポケットをつけてみた。


ウチ布も、

使い切ることができた。



ん〜、完璧😍

自己満です。



これで、

又一つ、

やろうとしていたことが、出来た。ウインク




夕方に、


先日の筍が、

美味しく、あっという間に食べたと、

そして、

愛知へ、

仕事で、

泊まりになるとか聞いていたけど

早く終わったようで



お向かいさんから

お土産をいただきました♪


ありがとうございます😊