きょうは、快晴☀️!




先程、

久しぶりに、

お向かいさんと

少し

おしゃべりしていたら、


越して来て、一年になる。

越してくる前に、

お向かいのお隣さんから、


色々、聞いていたのは


私は、

変な人で、

家からずーっと出てこないし、

ピンポンしても、出ない

と、

心の病気😷?なんじゃないか?


だから、色々、気をつけて!


大きなお世話だわ!

人のことが気になって

仕方がないんだなあ〜!


噂好きの人とは、

付き合いきれないよ!




ふーん?

コロナの前迄は、

催事で、

朝は、7時頃には出かけて

帰りは、

19時頃迄仕事して

帰って来ていたから


21時頃になっていた。



辞めてからは、

あれを作ろうとか、

これをしよう!


やりたい事がいっぱいあって、

確かに、

たまの、買い物以外は、

外には、出かけていない。

(そんなにウロウロする事もないし)



まぁ、家に篭っているわ!

近所に用事もないしね。



そんな話を聞きながら

思わず、

お向かいさんに、

『へぇ〜、私って、病気😷だったんだ!』

と、言うと

『いえいえ、普通の人ですよ』

『聞いてる事が全然ちがう!』



そんな話をしているところに

息子が、現れて


そんな話から、

ありがたい事に


凛としたお母さんの、

素敵な息子さんで、


旦那さんも、

ファンだと言われて



息子の発した言葉は


『いえいえ、変な人の変な息子です!』


でした♪

その通りです。口笛