明日から、

雨の予報だったので、


今使っている、

携帯iPhoneのSE📱が、


そろそろ二年になる。


二年ごとに変えた方がいいと、

以前言われた。


確かに、

最近は、電池🔋の

減りが🪫気になってきたところだった。



雨降りには、

出掛けたくなくなるので


晴れの☀️今日だと、

auショップへ行った。


コロナの頃は、

事前に、予約してだったが、


この間から、

予約なしでも大丈夫!

的なポスターを貼っていたので


思い立ったが、吉日!

で、

そのまま行った。



待ち時間があって、

どうしようかと思ったけど・・・


今日済ませてしまいたかったから、

待ちました。キョロキョロ



で、

料金は、発生したが

ついでに、

移行してもらい


一旦、帰宅して、

店の閉まる少し前に、

取りに行った。



今、

ショップにはiPhone📱15が、

置いてあったけど、


そこまで、

最新ではなくてよかったので、


iPhone📱14にしました。


色が、

決まってくると言われたけど

偶々、入荷して

白と、パープルと、黒の三色が、ありました。


優しいパープルにしました♪



カバーガラスは、

置いてなかったから


息子に、

カバーガラスと、

持ち手リングのついたカバーを、


ネットで、注文してもらいました。

ありがとう😭😊



画面が、

SEより、

少し大きくなったので


見やすくなります。ウインク