先日、

郵便局からの荷物が届いた。


えっ?

何かに頼んだかなぁ〜?

確認したら、


定期お届け便についている、

ポイントシールを、

集めてもらう物でした。

この、ポイントが、

廃止になるらしく、

ギリギリまで、

集めても、全然足りないので、


もらえる点数が、

貯まった時点で、

申し込みしていた物でした。


まぁ、

今まで、使ってなかったから

なくても良さそうなのに・・・



浅ましいと言うか、

もらえるものは、いただこうと。えー


早速、

洗ったけど、

未だ、使ってません。てへぺろ



そして、

きょうは、


近所の人が、ピンポーン!


なんと

小粒ですが、

近所の近所で、取れたからと

柿を持って来てくれました。


結構、青いので、


しばらくして、いただきます♪





息子が、出かける時に


珍しく、

クロアゲハの幼虫🐛がいると言うので

みに行ったら

ほんと‼️😱


珍しい〜!


綺麗😍🤩




ユキちゃんは、

昨夜は、

寒かったのか?

椅子の後ろに、収まって

私のお尻で、暖をとってました、



きょうは、寂しく

ポツンと、ひとりきり。

さらに、覗くと

薄目を開けてました。