めんちゃんとその母の日常絵日記ブログへようこそ!

 
 
5月、4年ぶりにやってきたディズニーシーの話を書いてます。
映画ファインディング・ニモのウミガメ、クラッシュとお話ができるタートル・トークに行きました!
クラッシュの「お前たちサイコーだぜ!」の声に両手を上げて「うぉぉー」と元気よく答えるのがウミガメの挨拶です。
 
めんちゃんは昔、毎回のようにクラッシュとお話ししたり質問したりしてました。
今回も聞きたいことがあったようですが…
手を挙げない…もうすっかりお姉さん。恥ずかしいが先に立つお年頃なんですねー。
 
 
クラッシュではうすらさみしい成長を感じましたが
そんなめんちゃん、フォートレス・エクスプロレーションの要塞や船で遊ぶのが大好き。小舟に乗ってモアナごっこ(めんちゃんオリジナル)をするのもあの当時のままでした。
 
ほかにもアトラクションに乗ったり、ケープコットでご飯食べたり…そろそろ日暮れの時間帯、次回金曜日に続きます!