めんちゃんとその母の日常絵日記ブログへようこそ!

 
 
USJでキティちゃん、ダニエル君とそれぞれ2ショット写真を撮っためんちゃんですが
ダニエル君のこと知らなかった。
※めんちゃんは昔からサンリオ萌えが一切ありません。別の場所で開催されていたマイメロちゃん&クロミちゃんのショーには見向きもしませんでした(笑
グリーティング後はキティとダニエルが修羅場になると予想するめんちゃん。
ダニエル君はキティちゃんの彼氏だから女の子と写真を撮ってはいけない…? でもボーイフレンドの場合は撮影OKってこと?
 
なるほどわからん。
 
小学生の恋愛倫理は謎に包まれている(笑
 
 
ミッキーの職業は映画俳優なので、ファンサービスも仕事の一環なわけですけどね。キティちゃんやダニエルくんも似たようなもんでしょう。
本物のエンターテイナー・なんでもできる・いつもヒーロー。
そんな彼の職業が、大工。。
 
ちなみに私はミッキーマウス以上の紳士はこの世にいないと思っています!