めんちゃんとその母の日常絵日記ブログへようこそ!

 

エクスプレスパス4で鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~へ。

パークで一番待ち時間が長いのはもしかしたらこれだったかもしれない。期間限定ながら鬼滅人気恐るべし。さっそく乗ってみよう。

 

はいからメガネをかけて、列車が動き出したときに思った。

酔う。3D映像だけならいいんですよ…。映像を見ながら体を揺さぶられるのがダメ。視線を遠くに移せないから無理。

めんちゃんものすごーーーーーく気に入ったようでした。。

 

 

これも3Dでダメ。。ミニオンは楽しい、3姉妹も可愛い。でも映像見ながら体を揺さぶられるのがダメ。。ぶっちゃけTDRのスター◯ツアーズとかシーラ◯イダーも酔うから例外なくダメ。

でもミニオンだけあってめんちゃんは爆受け。

 

そして極め付けが…

これは3D映像と実物を交互に進んでいくアトラクションでした。映像がないシーンは揺さぶられても大丈夫なんですけど………必然的にハリーたちが活躍する映像シーンの方が圧倒的に多い。しかもライド時間が長い! 3D大丈夫なら絶対に楽しいんだろうけど…ダメだ具合悪い! 助けてハーマイオニー! 

 

3Dライド3連発で完全に酔う。。。歳をとるごとに3D系がダメになっていくとは感じてたけど、まさかここまでとは……。

夕飯はお通夜みたいでした。