あらゆる感情が
癒されていないと
最終的に
肉体に病気として現れる




私は、
看護師として約20年


救急から、慢性期
赤ちゃんから高齢の方まで


たくさんの患者さんに
関わらせてもらいました。


なぜ病気が起こるのか?


教科書、机上で学んだことと
現場のちがい。


私自身も、
病気をして死にそうになった経験もあり


軽い病気もふくめ
さまざまな病気を体験しながら
いつも考えていた


なぜ病気が起こるのか?


という疑問


フラワーエッセンスに出会って
単なる癒しで終わらないこと、


名称からのイメージは
やさしくて、女性が好きそう


だけど、それだけじゃない。


道を示して
そして導いてくれる



フラワーエッセンスは
私たちの感情を
過去のトラウマも
さっき感じたモヤモヤも


ぜんぶ
やさしく癒してくれる


そして
私たちを真の強さへと
導いてくれる