こんにちはハハトコれいです🍙


風があって

寒いのか暑いのか

ヘンテコ天気ですね



看板持ち今日の小さいさん


言葉よりも身振り手振りでのお話上手な

お嬢さん


大好きな先生を呼ぶのに

2人でアレンジしてハンドサイン

大好きな先生を呼びたいから

すぐに覚えてくれました


手話やベビーサインなども

ありますが

その子の周りの人々との関係の中で

伝わればそれが共通言語になるんだなぁと

勉強になります


そんな彼女と

ハンドサインでお話しながら

彼女のペースで動いていたけれど

どうしても時間に追われて

待ってられない状況も

うーもっともっと彼女の言葉を

翻訳出来るように私頑張るよ💪

正規職員じゃないから出来ないこともあるけど

正規職員じゃないから出来ることもたくさんあるぜ





 ハハトコれいです

肝っ玉母ちゃん・大笑い保育士

小さい人たちがそのまま幸せに大きくなれるように応援しています

小さい人たちと生きることは面白い 小さい人たちの生きる力を邪魔しない

小さい人は教えてくれる 子育てのこと自分自身のこと

胎児の頃から親子の絆を紡ぐお手伝い

小さい人達からのメッセージ伝えます


全て必然   全て意味がある   全て意思がある

全て繋がっている   全て順調

そして今がベスト


生きていく全てのことがその人に必要で

起きていること

幸せな着地しかないことに気がついて欲しい


胎話士・直感リーディング・アウイヒーリング・人生相談


🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙


🍙ハハトコ相談室 

~なんでもござれの人生相談 ~ 

《母たちへ》3人の息子から 凸凹発達障害・不登校・イタズラ三昧 などなど教えてもらったり 保育士として星の数ほど

小さい人たちに出逢い たくさんのことを教えてもらいました 胎児から18歳までこども時代丸ごと引き受けます 子育ての悩み…🤔💭聞いてるうちに お母さん自身のことがゴロゴロと出てきます 小さい人達の育ちを邪魔しない子育てしませんか❓ 

生きる力の育て方・心の育て方教えます

気持ちの良い親子関係築きませんか?

 《皆さんへ》 人生って色んなことが絡まってこんがらがって もう自分ではどうにもこうにもならない そんな時はその絡まった糸をほぐほぐ解して 行くうちにぽぁっと本当の自分が見えてきます 

全て必然 全て意味がある 全て意思がある 全て繋がっている 全て順調 そして今がベスト 生きていく全てのことがその人に必要で 起きていること 幸せな着地しかないことに気がついて欲しい

答えは自分の中にしかない

こんがらがった糸解いて自分の中の答えを見つけましょう 


90分5000円(※出張要相談) 


 🍙ハハトコ心のお掃除

~アウイヒーリング~ 

心って不思議 心に色々絡まって それが邪魔をしてスッキリしない 不安?心配?誰かの念?不成仏霊?… 全部まとめてアウイヒーリングでさささとお掃除しちゃいましょ✨ 自分か変われば周りも変わる スッキリしたら 動き出せる‼️

 モニター募集中 先着30名様 

 モニター価格4000円

 (対面・LINEどちらもOK)



逢意®(アウイ)とは…

ゼロポイント(宇宙の根源)からの

宇宙エネルギーです。
あらゆるマイナスの感情や

ネガティブな観念を

消して分解することができ、
無償の愛とプラスのエネルギーに

変換することができます。

ありのままの自分に戻り、

思いのままの人生を歩むことができます。
それが、伝授することで、誰にでもすぐに

簡単にできるようになります。



🍙ハハトコ相談室デラックス

ハハトコ相談室に心のお掃除をくっつけて

受けていただくことも出来ます

自分の中の答えを見つけつつ

余計なものをさささとお掃除


90分10000円

リピーターさん500円引き




🍙お問い合わせ🍙

hahatoco111@gmail.com



ハハトコ公式LINE:https://lin.ee/CYtNFMO

公式LINE登録で今ならリピーターモニターさん用クーポンあります

毎月1日にハハトコからのメッセージ届きます


 #ハハトコ  

#ハハトコ相談室 

#ハハトコ心のお掃除~アウイヒーリング~

#アウイヒーリング

#子育て相談  

#人生相談  

#子育て 

#思春期 

#発達障害 

#不登校 

#自分のこと 

#胎話 

#妊婦 

#心の教育 

#心育て 

#人生相談 

#なんでもござれ 

 #モニター募集中