病気したー❗ | 何でも書きますブログ♪

何でも書きますブログ♪

合気道中毒 34歳の私と 剣道中毒 4歳の娘
そして時々 登場する旦那で構成されてる家族の日記

日々の想いを書いていく ちょっと辛口 何でもブログ

離婚して 精神的に解放され 笑

鍼灸の学校の先生から


脈がすごく変わった❗安定してる❗

とか 笑


美容鍼灸の先生からは

肌の調子が絶好調やね~

やっぱり ストレスで人は

変われるんやねー❗勉強になるわ~



なんて言われて 良いことばかりです 笑


しかし、

手続きや何やらが落ち着いて

ほっとした瞬間


ガクガクっと体調崩しました 笑


数年前に2週間入院した

【胸膜炎】 に再びかかり


休めない仕事と 休めない学校を

激痛の中 ひや汗をかきかき過ごし


病院に行くしかないのか?と

弱気になりながら


いや、ここは東洋医学を学んでる意地として

ギリギリまで 鍼かお灸で対処するところやろ❗


と自分に言い聞かせ 笑


妊娠中という とてもリスクの高い私を

受け入れてくださる鍼灸の先生に


藁をもすがる思いで電話したら

すぐに 診てもらえることになり❗


超~~感謝~~~~m(__)m


世の中 訴訟だの何だの多い中

緊急事態を受け入れて



堺さんの納得するギリギリのところまで

やれるだけの事をやってみましょう!


と ご理解くださった先生に

本当に感謝ですm(__)m


そして 奇跡はおこりました❗


前回 痛み止めと抗生剤とで薬漬けにされ

CTもとられまくり


それでも 3日は座ってしか眠れず

ボロボロにされた2週間でしたが


今回は 座ってしか眠れなかった

痛みのピークは 1晩だけ❗


3日 鍼治療に通い 4日目には嘘みたいに

痛みがなくなりました❗❗❗


すごい❗❗すごいぞ東洋医学❗


ますます 惚れ込みそうです❗


因みに なぜ病院に行ってないのに

胸膜炎とわかったかは


前回と全く症状が同じだった


という自己判断ですが


妊娠 してなかったら

確信のため CTだけ病院に撮りに行きたかったけど

放射線の被爆量を考えると


今回は見送りました。


離婚して 私は良いことばかりですが

4歳の娘には 多大なストレスを与えているはずなので


バチ ですかね 笑笑


でも 子供の教育や将来についてを考えても

必要な離婚だと確信してるので


ブレずに 前に進もうと思ってます


周りからは色んな反対ばかりですが


そこは 得意の


ほっとこーー

言わせとけ言わせとけ~~


精神で 頑張っていきたいと思います

娘。がんばれ❗❗