強行手段 | 何でも書きますブログ♪

何でも書きますブログ♪

合気道中毒 34歳の私と 剣道中毒 4歳の娘
そして時々 登場する旦那で構成されてる家族の日記

日々の想いを書いていく ちょっと辛口 何でもブログ

ぶっ潰します!(丿 ̄ο ̄)丿


久しぶりの更新で いきなりどないしてん?って感じですよね 笑

私の勤める きのこクリニックの院長に


頭 にきてます(ノ`△´)ノ


訳は・・・

お得意の 奴の 八つ当り❗( ̄ー ̄)


職員の入れ換えで

すごく 大人しく 従順な ←本当はたぶんこわい


職員ばかりに囲まれて きのこが調子に乗りまくり( ̄ー ̄)


最近治まっていたと思われてた

機嫌による八つ当たりが 目立ってきてます( ̄ー ̄)


レントゲンの フィルムの現像機の調子が悪く

何回も 毎日のように業者を呼ぶのですが


一向に解決しません


それもそのはず


ほぼ 寿命なんです・・・


老朽化による不具合を いくら応急処置で誤魔化しても

部品を変えなければ 解決するわけがないのです


それなのに

毎朝 毎朝

【おい!今日はレントゲン動くか?!】

【動きません】


【電源切って入れ直せ!!】


電源切ったら 使えるまで数十分かかるのですが

数十分後には またイライラして降りてきて


【おい! 使えるようになったか?!】

【いえ。また不具合出てます】


そして 物に当たり散らし

くそ忙しい受け付けに

くそ忙しい時間に

【おい!すぐ業者よべ!すぐ電話しろ!】


これの繰り返し・・・


もう みんな【たまらんわ。はやく治ってほしい】


とストレス MAX ( ̄ー ̄)


業者も 【部品を交換しないと・・・】

きのこ【そんな高い部品買うか!どにかしろ!】


と もうクレーマーぶりが凄いです


そして 更に今日は

【なんでコピーしてないねん!暇なときにしとけや!!】


と 明らかな禁句を吐いて 去っていき

職員に火がつきました


最近の 受付の目まぐるしい忙しさ。

ひと息つく暇もないほどです。


しかも コピー機は

何十年前のやつやねん ってくらい使い勝手悪く


両面コピーはできない。

紙はまとめて入れられず


付きっきりで 一枚ずつ紙を入れなければならないのです( ̄ー ̄)

ギリギリの人数な上に

こんな方法で 何百枚もコピーやってられません


何が 暇なときにやねん( ̄ー ̄)

そんな時あるか! お前やれや!


とは言えず 笑



受付の 大人しい職員に調子に乗り

明らかな 八つ当りするきのこに いいこと ひらめきました!


【潰しましょ!このコピー機!】


水でも流し込んで 乾くまで置いてから 壊れた報告したら

レントゲンの件もあるし

寿命だと思うでしょ!


受付で使う程度の 全自動のコピー機なんて

二万円も出せば 十分買えます


もし 壊したのバレても 弁償できるし

明日 決行することにしました 笑笑笑


女は 怖いですね(* ̄∇ ̄*)