2017年の母の日 贈り物は遅れずに準備しよう | 2017年母の日&父の日にお取り寄せギフトを贈る

2017年母の日&父の日にお取り寄せギフトを贈る

お母さん、お父さんに喜ばれる贈り物は何か探ります。

2017年の母の日は5月14日だね☆

 

昨年2016年の母の日はゴールデンウィーク最終日みたいな感じで、慌ててプレゼント用意したんだよなー。

 

今年はちょっと余裕があるね。

 

とは言っても、母の日に遅れてプレゼントするのは失礼だから、早めに準備しておこう。。。

 

実の母親あてならまだしも、ダンナのお義母さん宛が遅くなったら。。。

 

また小言攻撃が始まりそうだわw