marinaトリミング最高 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

「可愛いーー✨✨ラブ


美久 シュナウザーに なりました✨✨




譲渡会が 始まる前

トリミング先頭を  ゲットしました👍


新しい家族が 見つかる お手伝いを 

してくれる 出張トリミングmarinaちゃん🤍


美久みたいに ボサボサの子にも

お声が 掛かるようにと

可愛く 変身してくれますラブ



譲渡会では ワンコイン

トリミングボランティアも してくれました✂️


出張トリミングmarina🤍



耳のカットを 嫌がる美久に

「大丈夫よぉ〜ほんわか」と 優しい声と笑顔で

チョキチョキ✂️


出張トリミングとは お家に行って

チョキチョキするので 苦手なワンコも

ストレスが少ないそうです✂️

小型犬も 大型犬も シニア犬も✨


そして 美久も ✨✨


「仮母とは 全然 違うわぁおねがい


大人しく お利口さんな 美久ちゃん🤍 




「ありがとう🤍 気持ち良かったぁ😴」 


満足して お昼寝スタートしました💤


本番は これからなんですけどぉ〜😚




たっぷりお昼寝して スッキリ起きましたウインク


(そろそろ 譲渡会終わりますけど。。。)



 

美久 絶賛 里親募集中です🤍

ミニチュアシュナウザー 12才

トイレ シートの認識はあるのに

なぜ 

何キロかしら? 痩せたかしら??