道路は嫌いです | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

「前も言ったよねむかつき 道路は 嫌いだってむかつき


美久ちゃん 道路だと 全く動きません真顔



グレーチング蓋が 嫌いでは ありません無気力


車や 自転車が 怖いのでも ありません無気力



公園では しばらく固まってから 歩きます🐾


しかし このスピード🐾

痩せる気が しませんƪ(˘⌣˘)ʃ

でも 少しずつ 少しずつ 歩いていますニコニコ



美久が 唯一 早歩きになるのは

ご飯と オヤツの時💨


ちょっと 耳が遠いのかなっ?って

思う時もあるんだけど 食べ物の袋の

カシャカシャには すぐ気付く爆笑



鹿骨も バリバリ🦴



食いしん坊の美久ちゃん

12才 9.3キロ   心臓薬 服用中

トイレシート練習中🚽 庭の方が好きみたい😅

のんびりまったりホッコリ淑女🤍


レディと一緒に 譲渡会 参加します🐕



保護っ子 たくさん参加します✨