人慣れ部屋慣れ特訓中 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

レイライン預かりっ子  美久🐩

人も怖い 部屋も怖い 抱っこも怖いぐすん


ご飯は ケージでしか 

食べられない日々が 続きましたが

部屋で食べる特訓を 繰り返して


食べられるように なりました👏


応援してくれている?先輩の お陰です👏


熱い視線と ジワジワと近付いてくるのが 

怖かったんでしょう😅




部屋の中も慣れましょー  特訓中爆笑


まだ カーペットから 出られない


お留守番と寝る時は ケージ🏠

でも 抱っこも人も怖くて 固まるから 

ケージから 出すのが大変驚き (重い💦)


なら 人慣れ 部屋慣れの為に

リビングで 簡易クレートを🏠


(こっひーに もらった可愛いケージ

 ポッチャリ美久には 小さかったー爆笑


留守番も ココで大丈夫だと 思ってたけど

柵を 脱走して カーペットにトイレを🚽


自分の部屋は 汚さない派(綺麗好き?)

留守番時は シート敷き詰める爆笑



リビングで 落ち着けるように

なってきました💤 (後ろ姿 貫禄がニコニコ


美久  ミニチュア??シュナウザー🐩

    女の子🎀  体重9.6キロなんだけど 

抱っこを拒絶するから  体感は20キロ💦

12才    心臓肥大してて 薬服用中💊


里親募集中です✨✨