「コマリ」から「黒蜜ちゃん」へ | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

コマリ 正式譲渡して頂きました👏


新しい名前は 「黒蜜」くろみつちゃんです✨


美人お姉さんの妹に なりました✨✨ 


野球部のお兄さんも いるんだけど

忙しくて なかなか懐いてくれないみたい😅


「警戒心は まだありますが

 とっても良い子です🤍」と



お父さんが 初めて 会いに来てくれた日🏠

緊張で  後ろ足 ピーーーン
尻尾も 下に丸めていましたが
逃げる事もなく 抱っこも できました👏

今まで 記載していませんでしたが 

コマリは 生後7ヶ月 3.2キロの

小豆(あずき)柴犬でした  小さいです🐶


年齢と大きさだけで お問合せがくるのは
ちょっとなぁ。。と思った仮母が
自主的に 秘密にしていましたウインク


人間が 柴犬より 小さい豆柴を作り

更に小さい 小豆柴を 作りました


小さい方が 人気が出る

人気が出ると 値段が高くなる

お金の為に 次々と 仔犬を 産ませる

小さな犬を作るのに 何匹の仔犬が死んでいるか

知っていますか? 



今回のご家族は 純粋に 柴犬好きで
「次に飼う子は レイラインの柴犬を」と
以前から お話しを されていた方です照れ
子犬で 小豆柴だからでは ありませんよ🤍
(実際 仮母 2才って間違えてたし😅)


レイラインには たくさんの保護っ子が
素敵な家族を 待っています🐶
ホームページ 覗いてみて下さい🤍