絶対に入らない強い意志 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

桜は 散りましたが 

散歩には 気持ちいい季節です🍀

いっぱい 歩きました🐾 ご機嫌です✨✨


「散歩の後 ドライブも行けるの??

今日 大サービスだねぇ どうしたの?」



駐車場を降りてすぐ 気づきました💢

「騙されたーー💢」


年に1回 狂犬病ワクチンだけの病院🏥

なのに よく覚えてるよねーー😆


「絶対 入りたくないイラッ」  動きません。。   


「意地でも 入りたくないイラッ」 動きません。。  


受付までに 何分かかるんでしょうか?😆


「よっぽど 病院 嫌いなんだねぇ」

通り過ぎる人 クスクス🤭 クスクス🤭


結局 抱っこされて 強制的に。。

「帰りたい 帰りたい😑」


最後の悪あがきプンプン 名前呼ばれても

ぐぃーーーんと 頑張ってましたゲラゲラ



無事に ワクチン打てました💉



ミロンは 12月に打ったので お留守番🏠


ミロン 絶賛里親募集中です✨✨

ワンコ友達も 募集中です🐶

https://ley-line.info/adoptme/miron/


お問い合わせは、メールにてお願いします🤲

メール不具合などがあるので 電話番号の記載も

よろしくお願いします🤲