仮母嫌われています | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

レモン🍋  マルチーズ 女の子🎀


可愛い顔だけど 汚いでしょ。。ぼけー

拭かせてくれません💨


目の炎症の為 1日2回 目の軟膏を塗る💨

耳が汚れてる為 1日1回 耳の薬を入れる💨

ご飯の野菜スープが 顔に付くから 顔を拭く💨


仮母 嫌な事ばかりするので 嫌われてますぐすん

「レモーーン🍋」 呼んだら 逃げます💨


(すぐ 捕まるけど爆笑


ミロン🍈 レモン🍋 毎日 仲良し🤍

2匹揃って 名札が伸びているのは

お互いで 伸ばして 遊んでいるから😆


 飽きずに 遊んでいます🥰


でも レモンは ゲージで留守番です🏠


すると まさか。。。の


「私のレモンが 閉じ込められてるーおーっ!

と イライラを シートに当たり散らしてた😳


わざわざ レモンの前に持ってきて

トイレシートを ビリビリにしてる絶望 

こんなイタズラ した事ないのに😳


留守番の課題が まさか ミロンとはアセアセ


ミロン 譲渡会参加します🐶 

レモンは ヒートの為 欠席します😢