忠犬ミロン | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

「仮母ー おかえりーおねがい
車の音がしたら お迎えに来てくれますお願い


ジュピタ いつもは ここで 待ってるけど

冬は コタツに入ってるから 出遅れます💨  


近所の人から「窓の犬が また変わってる無気力

そんなに いっぱい飼ってるん?」って💦

そのご婦人 前にも 説明したけどなぁ😅


でも 気に掛けてもらえて 嬉しいですニコニコ


こたつの中に入るのは 先輩に怒られるけど

(懲りずに 毎日挑戦してる爆笑

仮母の隣りで まったりするのは OK🙆‍♀️


夜は ベッドで 仲良く寝ます💤

2匹とも 足元の布団の上で寝るので

寝てる間 布団が動かせないぐすん


毎晩 仮父と 押し付け合いしています怒り


ミロン トイプードル 女の子🎀

4.2キロ 明るくて元気いっぱいです✨✨

里親募集中です🐕


https://ley-line.info/adoptme/miron/