金もうけに使われた犬達のなみだ | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

遅くなりましたが 譲渡会 たくさんの方に 

ご来場頂き ありがとうございましたおねがい


エリー&ミコ 頑張りました🐶


エリーが よじ登るから 屋根付きですニコニコ


おっ 2匹の上に 何かありますよ?ウインク


里親の娘さんの 読書感想文を

コピーして 譲渡会の会場のあちこちに

置かせてもらいましたニコニコ


「犬たちよ、今、助けに行くからね」

レイライン代表の活動を 書いている本です📕



その場で 読んでくれた方は

「えっ? ここに居る子 みんな??

 そんな所から来たん?アセアセ」と。


作者の女の子は 小学4年生で 保護犬の

実態を 知る事ができましたが 

知らない人は 沢山います。


保護犬って?? って思っている方は

本を買って 読んでくださーい📕(宣伝です)


そして 譲渡会に来て 読書感想文を

読んでくださーーいチュー 


「えっ?1000頭?😳」と 驚いた方も。

救った犬 今は 何頭でしょうか?🐕🐕🐕




ミコちゃんは 譲渡会で お声が掛かって

マッチングスタートしています💕


エリーは またまた絶賛里親募集中です🤍


「エリー可愛くなったやん😍」と 代表からも

お墨付き。 なのに。。。なぜかしら?爆笑


「ボールで 遊んでいる場合じゃない??口笛


犬種は 「ポメラニアン」か「スピッツ」

譲渡会 参加します🐩