モナカ1周年アルバム | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

「モナカちゃん」 キラキラガール✨✨✨✨

預かり27号の 元「ツナ」ですびっくり


レスキュー直後 我が家に来た時は

おじいちゃんみたいな 風貌だったのに。。


今では キラキラの美人姉妹✨✨✨


心臓の悪いモナカちゃんですが 

シニアのミルクちゃんと まったりのんびり

幸せな毎日を 過ごしているそうですお願い


モナカちゃん&ミルクちゃんママから お菓子と

アルバムのプレゼントが 届きました🎁


お手紙は 私宛で 褒めて頂いていますが

レイラインの ケアファミリー全員への

お言葉として 掲載させていただきました照れ



アルバムには 可愛い写真が いっぱいお願い


「ホンマに ツナ??😳」

仮父は アルバムを まじまじと見ていました👀


酷い環境で 辛い過去があっても

里親さんから たっぷり 愛情をもらったら

こんなに 可愛くなりますよぉ〜ラブ


エリーと ミコも 素敵な家族を

探しています♪♪♪