エリーのチャームポイント | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。


「私 歯が1本しかないのが
 チャームポイントですよぉ〜🥰」


「北大阪ペットメディカルプラザ」で

譲渡会を 行いました🐶 沢山の方に

ご来場して頂きました🤍 感謝感謝です✨


👇準備中


2匹は 最後まで お利口さんでした💕



エリーは お声掛かりませんでしたが

マリンは マッチングスタートしていますニコニコ




レスキューされたばかりで

まだ 散歩が苦手な

ラブラドール 30キロの「凪ちゃん」

「階段 怖いよぉー驚き」とプチパニック💦

その階段で抱っこされて プチパニック💦



3階から 旦那と サコ代表の共同作業で 

凪ちゃん 無事に降りられました☺️


そんな凪ちゃんは 不参加ですが

中型犬の譲渡会です✨ 

中型犬の魅力を 是非とも✨💖


エリーは 小型犬なので 欠席です🐩