サニーから「小夏ちゃん」へ | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

サニー 正式譲渡して頂きました👏

新しい名前は 「小夏ちゃん」です🍊



キラキラ笑顔✨✨



ブラッシングは たまらなく好きみたいで

ずっと してもらってるそうですイエローハーツ



うっとり うっとりニコニコ



先住犬の ぽんちゃんにも

遊びを 誘うようになってきて

仲良くしているみたいです💖

左が ぽんちゃんで 右が小夏ちゃん💕


2匹とも お尻 フワッフワッ☁️



「保護犬を迎えてくれる方への橋渡しを

された皆さんに 尊敬感謝の意を込めて

責任を持って 共に生きていきます♪

沢山の命を繋ぐお役目を頑張ってください。

心から応援しています✨」

「良い子で可愛いくて 神レベル😍」


レイラインには まだまだ 神レベルの

保護っ子が 新しい家族を

待っていますラブラブ ウチにも「ロコ」がウシシ


https://ley-line.info/adoptme/loco/