ゆっくり寝かせて欲しい | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

さゆり 食いしん坊ですもぐもぐ

ご飯も オヤツも 大好き💕



ご飯の後は  伸び伸びーーーからの

リラックスタイム💤



「そろそろ 寝ようかなぁ🥱」


なのに また 麗子が。。


遊んで欲しいからって 横に来て

首輪ガシガシしてくるショック




手で パンチしたり。。



足蹴りしたり。。



麗子は さゆりお姉ちゃんが大好き💕


さゆりは ヤンチャな妹に グッタリぼけー


さゆり  女の子
犬種   アメリカコッカースパニエル
年齢   2014年6月生まれ 8才
体重   10キロ

性格は おっとり のんびり 穏やか
    天然 マイペース 人懐っこい
    犬とも仲良し(麗子以外)
    散歩大好き 留守番OK🙆‍♀️
トイレ  時々 失敗しますが認識あり🚽
フィラリア陽性 症状出てないです。

我が家に 来る前の様子は
こちらで ご覧ください🙇‍♀️
お問い合わせは レイラインまで
お願いします🤲