新米パトロール犬 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。


外から 物音が 聞こえてくると


「どろぼーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」


ワンワンワン ワンワンε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘



「怪しーい奴らを 見つけなくては🚓」



「早く 庭のドアを 開けてーおーっ!




「せんぱーーい 協力してください💨

 私は あっちを 探してきます💨」


「んん?? 誰も 居ないぞ👮‍♀️」



「アレ? 誰も居ない (((o(*゚▽゚*)o)))」



「勘違いでした (((o(*゚▽゚*)o)))」



1日 何回も パトロールしてくれます👮‍♀️


無駄吠えでは ありません 

家を守る任務で ございます👮‍♀️


でも 新米なので 勘違いだらけです😅


任務完了なので 

庭で トイレを済ませて 休憩休憩ニコ


どんなに 座りにくくても 狭くても

iPadの 角が 頭に当たっても

膝に 乗りたいです笑



忙しいパトロールと ほんわかな毎日を

送っています🐶