ドッグランの後は焼き芋 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

初めての ドッグラン💨


とは 思えない程 楽しんでいました🐾



色んなワンコの 匂いが 気になって

クンクン クンクン 大忙し💦



そんな時に 仮母に 「ツツー🤳」って

しつこく 呼ばれると。。


「うるさいなぁおーっ! 今 忙しいから💢」

って 反抗期の息子と 同じような顔で

睨まれました笑い泣き



クンクンタイムは 邪魔されたく無いようで

その後 いくら呼んでも 無視されました笑い泣き


でも クンクンタイム以外なら

短い足で 走って来てくれますよっ🏃‍♀️



大型犬にも 興味津々照れ



ラン内でも チワワや柴犬に会いましたが

ちゃんと 挨拶できましたニコ



お家に 帰ったら ホカホカの焼き芋🍠

「先輩 ソレ 美味しいですか?」



ペロリ👅  あっ 美味しい🍠



ガブリ🍠  止まらなーーいガーン



「ちょっとー そろそろ交代してよえー?

 食べ過ぎじゃない?にやり



やっぱり冬は コタツで 焼き芋ですね🍠