散歩前のハイテンションは | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

ハァハァハァ💦  くるくるくる💦

散歩前 玄関で ハイテンション💃


散歩大好きアピールが 誰よりも 凄い💦



「行くー行くー🏃‍♀️」って リード付ける前に

玄関ドアから 飛び出る爆笑  が


その勢いは 家を出たら 終わる。。ぼけー



尻尾は 丸まって 動かない d( ̄  ̄) 


「ヤイちゃん 大丈夫よっ。

 散歩は 楽しいよ🚶‍♀️」って

イクミン先生 優しく教えてくれています🐶


イクミン先生のお陰で 道路を 

少しだけ 歩けるように なりました👏




でも 5分後には 動かない。。

仕方なく 抱っこ😆


「ヤイコー 重いから歩いてやーアセアセ


「お兄さん すみませんねぇショボーン


大人しく 抱っこされています🐶



そして 帰ってから ハイテンション💃




散歩出来て ご満悦なのか

疲れてないから 元気が有り余っているのか

よく分かりませんが。。


最近 このハイテンション よく見ますチュー


イクミンが トイレが ちゃんと出来て

「偉いねぇ イクミン」って褒めてると

ダッシュで近付いてきて

「私も 褒めてー💃 私もしたー💃」

と ばかりに ハイテンションウシシ


「何でやねん」 と突っ込みどころ満載🤣


でも またまたイクミン先生のお陰で

ヤイコ トイレ成功率が 増えてきました👏


色々と 教えてもらってるせいか

最近 立場が 逆転しそうな予感。。。


ヤイコ アメリカンコッカースパニエル

    女の子  5歳

    フィラリア陽性 治療中です。


レイラインの保護っ子です🐶

お問い合わせは ホームページまで

よろしくお願いします🤲

https://ley-line.info/category/adoptme/