夏は笑いとペッツ | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

暑いですね💦




「私にも 分けてください🐶」


夏休みになっても 何処にも行けないので

ちょっとだけ お楽しみ ✨✨




行くか 行かないかを 迷いながら

結局 マスク2枚重ねで

行っちゃいました (*≧∀≦*)



明日から また緊急事態措置。。。

今日は 楽しみましょう ( ^ω^ )


2階の 端っこだったけど

面白かったぁー爆笑


「もりやすバンバンビガロ」

初めて見た ジャグリングするピン芸人🏏

たいした事してないのに なぜか 大喝采👏

「豊中市好き。ずっとココに居たい」

って言ってたのが 印象的でした爆笑

私も 何で大喝采なのか 全然 

分からなかったけど 逆に

面白いという 不思議な方でした👏


他の方は 安定の面白さ👍

笑いって 大事だね爆笑


終演後

「お帰りの順番を言うまで 席を

 立たないで下さい。

 1階と2階の CとDの方だけ

 お帰りください🎤」

「次は EとFの方だけ」


と 人を密集させないように

工夫していましたニコニコ

コレは 良いアイデアだなっと

ゆっくり座って 待ってたら。。。  


無視して 立つ奴がいるーーー😡

聞いてなかったんかぁーーー😡


ソーシャルディスタンスって言ってたろー😡


せっかくの楽しい気分が 台無し😭



ラーメンでも 食べて 復活する?口笛



と ご機嫌を直してウシシ 


息子の散髪屋さんへ✂️



最初の 緊急事態措置の時

ずっと閉まってて ボッサボサになったから

今日 慌てて 来ました✂️


小学生で 香川県に居る時から

このチェーン店が お気に入り照れ 

大阪に来て 別のお店に 行っても

やっぱり この店✂️ 

なぜなのかしらねぇ😆



あちこち 歩き回って 疲れたなぁ。。

って事で また 手抜き犬ご飯 (*´∀`*)



優奈 生肉 大好き💕

鳥軟骨も コリコリと 美味しそうに

召し上がりますニコニコ


「野菜は ジュピタに あげてるの口笛

と いつも 残しています。。


手抜きでも 野菜残してても

ペッツメルトを 入れてるから 

まぁ 大丈夫かなぁ? (⌒-⌒; )


ペッツメルトは

腸内環境を 良くするサプリだそうです🐶

「最初 下痢するけど 気にせずに

 毎日あげてー」と 教えてもらったら

本当に 10日くらい 軟便でした💩

その後は 絶好調👍

犬も人も 腸内環境は 大事ですニコニコ