犬たちよ助けに来てくれたね | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

レスキューされた瞬間



最低最悪劣悪な繁殖場から 

出してもらった瞬間です👏

助けてくれて ありがとうございます🙇‍♀️


他の団体さんに 「引き出せるよー」と

聞いたレイライン代表は 片道3時間かけて

その場所へ 走って行きました🚗



本当に この本に書いている通り


待っている犬がいる限り どこへでも行く🏃‍♀️

たとえ 最低最悪劣悪繁殖場でも
汚くても 臭くても 相手が嫌な人でも


16匹の命の為に 何人もの人が 駆けつけて
説得して 頑張ってくれました🙏


さぁ これから 幸せになりましょう (^o^)




そして代表さんが Facebookに
「この子 なんやろ?」 と書くくらい
犬種が 分からない サテン🐶

トイプードル? ビションフリーゼ? 
オールドイングリッシュ? トイプー??
ミックス??


犬種不明なサテンは レイラインの保護犬🐶
4.6キロの 可愛い女の子です🐶 

落ち着いたら 里親さん募集します🙇‍♀️