マッチング | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

ツゥル 寝る時は 一緒に寝ます💤


夜中に トイレに行きたくなったら 
自分で ベットから降りて シートに😋
でも 上る事は 出来ないから 下で
ぴょんぴょんして 頑張ってます。
鳴いたり 吠えたりする事なく 
頑張っています。 健気ですねぇ。。😋
「仮母 早く起きてー」って 
言ってくれないと なかなか起きないわよ😆


寝てる所を 兄ちゃんにいじられても
辛抱? 我慢? 健気ですねぇ。😆


ご飯の時は 健気ではなく ジュピタに
取られそうになると 小さい声で 一言だけ
「ヴー💢」って 言ってるけど😆


ツゥル 何でも食べます😋
今のところ 嫌いな食べ物は 納豆だけ。
お肉やホタテより  大好きな
さつまいもから食べる イモガール🍠
そして ジュピタと 量が変わらない😵


そんな 大食いツゥルちゃん 
マッチングスタートします🐾

今までは 「トライアル」という言葉を
使っていましたが 里親様のお家やお子様、
先住犬との相性等を見て頂きたいと思い 
「マッチング期間」と 変更しました🙇‍♀️
当方と里親様とが 一緒に相談しながら 
1匹でも多くの保護犬の幸せを 見つけて
いきたいと思います🙇‍♀️

レイラインには まだまだたくさんの
保護犬が 幸せを待っています😋
よろしくお願いします🙇‍♀️