明日は始業式 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

初詣⛩


「足の守護」の 神社に 行きました⛩

だからといって。。。


こんな姿で 寝なくても (*≧∀≦*)
しばらく ピンと立ったままの足🦶


足 繋がりで。。
息子の靴を買いました👟



デカ過ぎるー 27.5センチって!(◎_◎;)
私の靴が 子供用に見える😆


27.5の本人は コタツで宿題中✏️


明日 始業式なのに まだ終わってない。

朝から ずっとしてるのに
まだ終わってない。。。

この冬休み 「宿題は?」と言わず 
放ったらかしに してみたら 案の定😆😆

「どーしよーー。ヤバイ😱」



と言いながら 漫画読んでる😆

「もう 知らなーい ٩( ᐛ )و 」
 
今回は 放ったらかしの刑で 母は
早々と 寝ます💤💤

子供を叱るのって 体力いるし 疲れるし
ストレス溜まるのよねぇ ٩( ᐛ )و

子供がサボってるなら 
親も たまには ( ^ω^ )