やられたぁーーー | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

やられたぁーー ((((;゚Д゚)))))))

洗面所がーーー ((((;゚Д゚)))))))

お昼に お好み焼きを 食べに行った。
1時間半後には こんな事にー😭

ハッチーーー (>人<;)

初めてのお留守番は
相当 寂しかったのでしょう😭
「誰の声??👦」って言うくらい
か細い声で 「キャンキャン」と。。。

留守番は まだ早かったのね (*´-`)

部屋の中を やっと
ウロウロ出来るようになったから
「クレートの中じゃ可哀想かな」って
クレートの扉を 開けたまま 
洗面所をフリーにして 出掛けた 
私たちが悪いのよ ヽ(;▽;)ノ


ハッチーも お好み焼きも
悪くないわぁー (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お好み焼きが 美味しかった事だけ
胸に噛みしめて。。


修理の電話をしました⚒


こんなハッチー 里親募集中です😆

お問い合わせは レイラインでOKですが
修理依頼は 受け付けておりません😆