ご飯前は大暴れ | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

ご馳走さまの 幸せスマイル🐶


「今日も 美味しかったわぁー」と
喜んで頂けるのは 嬉しいんだけど。。



ご飯前 スヌードを見ると
「キャー😱 ご飯🍚ご飯🍚ご飯🍚ー」
と 大暴れーーー💨


「これ はめないと 食べられんよ」
 と 言われても

「だってーー我慢出来なーい💨」


ひたすら興奮して 飛び跳ねてるだけ😆




普段 大人しくしてるのに 
まるで 別犬のように 暴れる

こっちへ ダッシュ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あっちへ ダッシュ εε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ナナしゃん 早く食べたいなら
大人しくしたら いいのに😆


誰がやっても 毎回 大暴れ💨
そろそろ お座りを覚えて欲しいんだけど。。

それどころでは ないみたい (^_^*)




散歩は とても 上手に👏
目の前で オヤツを振りながら
歩いてたなんて 信じられないわ (o^^o)



気持ち良ーい 楽しーい
目を細めて 満喫してます😍




ご飯以外の時間は 穏やかなナナ🐶
ビーグル犬 女の子 8.4キロ

フィラリア陽性反応出てるので
心配されると思いますが、無症状なので
フィラリアの予防薬だけで
陰転すると信じています🙇‍♀️

レイラインのホームページに記載されてます。
お問い合わせ よろしくお願いします🤲