なんちゃって七輪 | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。



庭で バーベキューって
片付けるのが 大変だけど 外で食べたい。
火のゆらめきを 見たい。
火を見て 落ち着きたい。。。 
と、訳の分からない旦那の要望で




植木鉢を 七輪のように挑戦してみよー🔥

中に 網を敷いて 炭と着火剤を🔥

いきなり 植木鉢に ヒビが😆
失敗かと思われたが。。なんとか。。


焼けました👏

ナナは 外ご飯 初めてなので 
ガンガン近づいてきて 怖い怖い (>人<;)


お皿を置いたら コッソリとポン酢を舐めて
「すっぱ〜😱」って顔して 逃げて行った🏃‍♀️





「お座りして 待ってたら くれるよ🐶」

さすが ジュピタ先輩👏
とり軟骨を GETしました (о´∀`о)


この植木鉢 花好きの母親が 
せっせと花を植えては 持ってきてくれた奴。
そして娘の私が 
次々と枯らして 次々と空っぽに😆

母「良いアイデアだと思うけど。。
  高価なテラコッタなのにー😭」


片付け簡単な七輪が 完成したので
お許しを (о´∀`о)



暗くなって 火のゆらめきを
たっぷりと 堪能して頂いた事でしょう🔥

じっくりと焼いてるジャガイモを見ながら🥔