またまたまた帰ってきちゃいました | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

なんて事でしょうか。。😭

トライアル3回目も ダメで 出戻って来ました😭


そりゃあ 落ち込むよね😞
みかんに 唸るテンションにも ならないよね😢


さすがの私も 今回は 落ち込んでいます(◞‸◟)

1回目。。。先住猫の体調不良
2回目。。。お子さんのアレルギー
3回目。。。マイが悪いの???


階段で 1階に降りられるようになったけど
まだ 上がれないから 
「上がりたいよぉ〜。キューンキューン🐶」

留守番 寂しくて
「キューンキューン🐶」

トライアルに行って 2日間は大人しかったけど
3日目から 元気になってきた。
だから 広い庭で遊んで欲しいけど
人が側に居ないと 遊ばない。


マイは 何が悪かったのでしょうか?

繁殖場からレスキューされて 
やっと 甘える事が出来るようになったから 
人の側に 居たいだけ。
まだ慣れてない家での 留守番が不安だっただけ。
庭で1人で 遊ぶのは寂しかっただけ。


ケアファミリーの私が  
階段も 留守番も 完璧な家庭犬に
育ててあげなかったのが 悪いの??

トライアルって なに??

もしペットショップで 犬を買ってたら 
その犬は どうなってたの??
子犬なら キューンキューン言っても
許してくれたの??


と 諸々 マイと一緒に 落ち込んでいます😭


マイ 再度 募集します🐶
よろしくお願いします🤲