またまた 帰ってきちゃいました | ジュピタと保護犬ボランティア

ジュピタと保護犬ボランティア

保護犬預かりボランティアしています。

またまた トライアル先から
マイ(真衣)帰ってきちゃいました😆

娘さん達は、激甘で
可愛いがってくれていたみたいです。
でも  犬アレルギー
蕁麻疹が出てしまいました😭

またまた マイは、何も悪くありません。

「また、よろしくお願いします」と
前と同じように 甘えてくれます💖


ただ。。帰って来てから
ほとんど ベッドの中🛌



大好きだった庭に出ない。
鳥の唐揚げを台所で作ってても来ない。
ご飯中も テーブルに寄って来ない。

「どーちたのーーー。マイちゃーん😹」


出戻りが ショックだったのねー😱
寂しいの?😢 落ち込んでるの??😢

食欲も無いのかしら??😱
  


 
ご飯は ガッツリ 食べました😆

ですよね🙆‍♀️
それでこそ、マイちゃん💖

再度 里親募集します😋
22日 参加します🐶 

みかんもね🐶