ハクの水浴び | ははさぽ日記

ハクの水浴び

photo:12



あじさいこんにちは~、

すっかり不定期になった、パンダパンダブログですが、

ようこそ、いらして下さいました。ラブラブ

photo:02



今回は、久々にハクくんの登場です。

photo:03



この頃、身体の弱って来たビクに、ベッちゃんだけ、会いに出かけています。ラブラブ

photo:04



ハクくんは若いので、ビクを見ると、熱烈求愛モード恋の矢はてなマークに突入しちゃうので、遠ざけられているのです。汗

photo:05



つま~んないあせるから、水浴びでもしょうって、カンジです。あせるあせる

photo:06



以前より、水浴びが上手になり、へっぴり腰ではなくなった様子。音譜

photo:07



夏の水浴びは、見ている方も気持ちが良いねぇー。

photo:08

photo:11



今度、smart photoさんのブログに載っていた、「とり村」に行って、ハクのお相手を探して来ようか…!?

photo:09



インコ部屋に、女の子がいっぱい居た時も、ツガイに成れなかったものね。

photo:10



独り身は、寂しい~ハートブレイク

ハクくんでした。






by さくらんぼpanda





iPhoneからの投稿