夏らしい夏なのかな・・ | ははさぽ日記

夏らしい夏なのかな・・

$ははさぽ日記






こんにちはー、すっかりご無沙汰してしまいました。ニコニコ皆さん、お元気でしたでしょうか。


右上矢印暑くて、羽を広げている、セキセイインコのべっちゃんです。


これでも、ちょっと元気になったのですよ。アップ


パンダパンダが忙しいので、粟の穂が山盛りですね。


今度ゆっくり、一緒にお片付けしようね。
$ははさぽ日記

     ヒマワリ     ヒマワリ


ビクちゃんもこのとうり。


暑いねぇ。


ちょっと涼しい朝には、とっても元気になるのですが、


この頃、おとなしいねぇ。ショック!



     宇宙人     宇宙人


$ははさぽ日記
いつもとあまり変わらないのは、ハリーくんです。


生来身体が弱めなので、おとなしいのです。


でも、あんまり食べないんだなぁ。


軽いこと軽いこと・・


みずがめ座この夏はインコも、水をすごく飲みます。


ゴッゴッゴッあせるって、カンジで3回くらい続けて。


インコも汗をかいているのかなはてなマーク


そろそろ、秋風とか、虫の声とかが、恋しい季節ですよね。もみじ






BY さくらんぼPANDA