熱中症は恐い | ははさぽ日記

熱中症は恐い

$ははさぽ日記






こんにちは。いつもの水辺にサギのペアラブラブと、思ったら


大きい方は、サギのようですが、小さい方は、はてなマークくちばしの色が違うようですね。


でも、なんだか中良さそうな風情ですね。親子かな。ドキドキ


       宇宙人   宇宙人   宇宙人$ははさぽ日記



周囲に熱中症になる人が出まして、ガーン


なかなかに、今年は殺人的な夏なのですね。


パンダパンダも、先日引越し準備に、家具を動かしたり


あくせくしていましたら・・熱が出ました。ショック!





$ははさぽ日記
事前に、熱中症になった友達から、


ペンギン「とにかく冷やすんだあせる


と、言われていましたので、おでこにヒエピタ、


タオルに保冷剤をくるんで、ぼんの窪はてなマークを、ひたすら冷やしました。


3日ほど、フラフラしていましたが、


かなりのスピードで熱も下がり、


もうすっかり良くなりました。アップ

$ははさぽ日記



パンダパンダは単にかぜ熱だったようですが、


一時、身体に熱がこもって出て行かないカンジがあって、


あれが続くと、熱中症なのかな・・ガーン


なんだか恐ろしげな初体験でした。


ちなみに、一回熱中症になると、


その夏は、ずっと治らない叫びらしいのです。


皆さんどうぞ、お気を付け下さいませ。かお








BY さくらんぼPANDA