「あんのん つながりマルシェ」に

出店してきました。



カフェあんのんは、

福井市北四ツ居にある、子連れOK・ママを応援するバリアフリーなカフェ。

私も、子ども(3人目の時かなー)が小さい時は利用させていただいてました。





福井国体開会の日。

しかも結構な雨。


さすがに皆、予定あるだろうと思っていましたが、急な出店にもかかわらず、来てくれて、本当に感謝しかありません。


本当にありがとうございます。




そんな中、終わり時間間際に「まだ大丈夫ですか?」と来られた方。





***



雨が降ってなかったら、

この近くに来る事もなかったし

もちろんお店に入ってなかった。

最初はお腹が空いたな、と思って入ったんです。


そしたら

なんかやってるなーって。


メニュー見たら、

フットセラピーってあったから

「気持ち良さそうだな」って思って。




でも私、

普段、こういうの、さほど興味ないんです



なのに

なんか、やりたくなったんです。

で、不思議と、迷いなく声かけれちゃって。



初めての経験で…




***




で、少しお話したら、

なんだかとても、私に似た経験がある方でした。



「もともと女性的なものに、興味がなくて…」



その気持ち、凄くよくわかる

まさに私がそうだった

けれど、

心身共にリラックスして

身体が喜んでいる時の

瞳の輝きは…



本物でした。



それが見れて

私も嬉しくなる

こうして伝わってくれると

本当に嬉しい…!






こうして

なんでもいい

自分の中に「ない」と思っていたけれど

本当は「ある」喜びに

みんなどんどん、気づいていけたら

世界は輝きと喜びに満ち溢れていくはず




今、日本の女性達は本当に凄いです

みんながエネルギーを回してる

だからきっとあなたの所にも届いてますよ



だからこれを読んでるのかも

しれないですね