とれんどからー | ☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

☆1型糖尿病美容師原田のブログ☆

1型糖尿病美容師です
毎日病気と共に楽しく仕事をしています!
糖尿病だからといって暗くならずに明るくやっていきます!

今日の原田靴照れ

{C22BD3A5-FFAF-48DB-8C4D-10B553236EF0}

VANS oldskool Black
めちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ合わせやすいですラブラブラブ
僕の大好きな靴ですラブちゅーデレデレ

持っている人も多いスニーカーの1つですねウインクキラキラ


今日はトレンドカラーについて照れ


2017秋冬カラーのトレンドについて照れ

秋冬カラーのテーマは

色々と発表されておりますが…

僕が1番気に入ったワードキラキラ

      『H24』

なんだかわかりますか?デレデレ








答えは…

1日の生活を24時間にわけて、さらに細かく何分・何秒かに分けて、その時々に必要な色の要素ってなんだろう?と考えてみたりするのを表現したテーマだそうです!ウインク





簡単に言うと
どういう状況で どういう心理状態でも
どんな仕事をしていても どんな休日を過ごしていても フィットする色を!照れ

と いうことでしょうねウシシキラキラ


{30F95794-4293-431A-87C4-9354B2C5D871}

これを見ても…そんなかんじはあまり伝わってこないですね笑い泣き


これが素人です照れ

原田も素人ですね笑い泣き


とりあえず去年との違いは一目瞭然ですね照れ

濃いめの色が多い
白系の色が少ない
ですねキラキラ


とりあえず…抑えておいて間違いないのはネイビーですね照れキラキラ

濃いめの青(ネイビー)+薄めの青(水色)=去年

ネイビー+水色+オレンジ=今年ラブ!!!!


だそうですウシシウシシウシシ

これだけがトレンドではないですが

濃いめのデニムに薄い色のデニムシャツにオレンジの靴にオレンジのバックで100点ってことですねウインクデレデレ


早く秋よこいーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








原田は夏が好きです。笑



03-3557-4060